人気ブログランキング | 話題のタグを見る
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
RSS - XML | ATOM
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< カモメ・トワイライト
傍観者
2007年 03月 17日
傍観者_c0105484_1611182.jpg

実はこれ、1㍍ちょいしか離れてない状態で撮ってます。
この烏は人間に餌付けされてるからか、完全に慣れちゃってるっぽいです。
なんとなくムツゴロウになれた気分でした(笑)





補正したら空がおかしくなってしまった…(x_x;)
やっぱjpeg加工は難しいや。


――――――――――――――――――――――――――――――


今日は縄文写真コンテストの入賞作品を観に県立美術館まで。
やっぱ午前中に行くと空いてるゎ~。

うむ、入賞する人はやっぱ上手いな。
それらの写真を見ながら、またもや脳内で『自分だったらこう撮る勉強』してきました(^^;)
あと、入賞から外れた他の作品もプロジェクタのスライドショーで観れるとのことで、そっちも観てきました。
なんだか…【縄文写真】というテーマのわりに、縄文とは関係ない写真が多かった気がする(´_`)

その後は前回は落ち着いて見られなかった澤田教一さんの写真をマジマジと見てきました。
じっくり観すぎて怪しく思われたのか、そこにはいなかった係員の人が、
いつの間にかコソーリ2名ほど配置されました( ̄▽ ̄;)          (‥(‥ )
っというか、澤田教一さんって青森出身の人だったんですね。
知らなかった…orz
だからここで展示されていたのか~。
なんとなく一方的に運命的なものを感じてしまいます。



花粉症用の鼻薬の副作用か、眠くてたまらん。
ちょっと寝るべかな…
by no_concephoto | 2007-03-17 16:27 | TM 28-75/F2.8
シャボテンチルドレン >>