XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
RSS - XML | ATOM
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<< 人生Box
2007年 07月 16日
c0105484_2230611.jpg

深呼吸、深呼吸。




そういえば…ラジオ体操の「深呼吸~」の時のポーズって、
逆に深呼吸しづらくならないっすか?(笑)



最近、自己啓発本っちゅーものを買って読んでみました。
まぁ買う時にはちょっと抵抗あったんですが、買って良かったなぁって思います。
ライフログにも追加したこの本なんですが、
わかりやすく丁寧に書かれているので、上手に心のコリをほぐしてくれます。(´∀`*)ハフゥ
たまにはこういう本を読んでみるのも良いもんですな~♪



※台風や地震による被害に遭われた皆様へ、謹んでお見舞い申し上げます。
被災していない自分も、他人事ではないと意識してないといけないですね…
[PR]
by no_concephoto | 2007-07-16 22:39 | TM 28-75/F2.8
Insistence >>