人気ブログランキング | 話題のタグを見る
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
RSS - XML | ATOM
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< 受信
心友からの贈りもの
2006年 11月 21日
心友からの贈りもの_c0105484_2142025.jpg

一番嬉しかったのは…。



予約した『Pentax K10D』が届くまで過去に撮った写真をアップしているわけなんですが、つくづく自分の写真は下手だなぁ~と思います。撮影技術や知識や経験の無さからくるのは当然だと思うけど、何よりも写真そのものに「意図」が無いからのような気がする。まるで万博で展示されていた(?)超リアルな人型ロボットのように無機質な感じだ。味わいが無い。これから時間を費やし経験を重ねることで自然と味が出てくるようになるのか、それともやっぱり撮るということに何らかの覚悟を持って(意識を変えるというか何と言うか…)いなきゃずっと今のままなのか…。そもそも自分はそこまで写真に深入りしたいのかどうか、まだ自分の中でいろんな思いがフワフワと宙に浮いている。自分の思ったとおりに撮影できて、「これは自分の撮った写真だ!!」と自信を持てるようになりたいと思ってるのは確かだけど…。
うぅ~、いかんいかん…考えすぎて自分を追い詰めるのはいつもの悪い癖。(-_-;)
by no_concephoto | 2006-11-21 21:06 | FF S5200
無題 >>