人気ブログランキング | 話題のタグを見る
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
RSS - XML | ATOM
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< 錆と生
四羽の鳥
2007年 02月 16日
四羽の鳥_c0105484_17573427.jpg

わかるかな?
かなりズルイ答えです(^^;)









左下に鶏が2羽。
右上に雀が1羽。
右下に影の鶏が1羽。(゚Θ゚?)



思いが通じたのか、先日(だいぶ時間経っちゃったけど;)
晴れた日にいろいろ撮り歩いてきました☆(・∀・)ヤター♪
んで地元の中学校の側を通った時に、教室の窓から手を振る女子中学生達が…。
「撮って欲しいんだべか?」と思ってカメラを向けてみたら、
「キャーッ♪」と言って逃げてっちゃいました。

な ん な ん だ て め ー ら は っ !! 凸(゚Д゚メ)ゴルァ

意味わかんねー…若い人のノリについていけねぇーっす。
歳とりました、俺。orz
ま、これも写真の楽しさなんでしょうか(笑)

10年ぶりに見た母校、ボロイ校舎はそのままでしたが、やっぱり変わってますね…。
昼食は給食になっちゃってるし、冬恒例の『歩くスキー』も今はもうやってないみたいだし。
時間の過ぎるのは早いっす。(´-`)
俺の記憶の中では、中学生の頃が一番楽しかったなぁ…

たくさん撮ってみて感じたのですが、このカメラは表示残数よりも大幅に多く撮れるっぽいですゎ。
表示残数の1.5倍くらいかもしれません。
メディア貧乏の俺には助かります~。(^ω^)b
by no_concephoto | 2007-02-16 18:08 | TM 28-75/F2.8
Goes on. >>